倉敷市の美容院/美容室 ティア

倉敷の美容院/美容室 ティア ヘアデザイン

ブログ全般

今日で6月も終わり。

早いもので今日で6月も終わりですね。

明日から7月ということで

7月はTheiaではナノアミノトリートメントしていただいたお客様には

夏用のロハスミントスパ

20140630-224253-81773806.jpg

もしくは、炭酸泉スパ

20140630-224350-81830278.jpg

をプレゼントさせて頂きます。

どちらもTheiaのメニューでは人気メニューです。

暑い夏をTheiaのキャンペーンで乗り切りましょう!!

皆様おまちしております。

幸せ

昨日は私、吉永の誕生日。

だったのですが、

うちのスタッフからは何も言われず、

寂しい一日のスタート。

仕事も終わり帰る時までこの二人

20140629-231113-83473634.jpg

何も言ってこない。

寂しく家に帰宅。

お風呂に入りリビングに行くと

ビッグサプライズ❗️

カズ、馬出が我が家に。

うちの嫁とカズ、馬出とでいろいろ考えてくれてたみたいで。

なんとカズと馬出からケーキのプレゼント。

20140629-231545-83745101.jpg

泣けます。

みんなからプレゼントまでいただいて

20140629-232449-84289149.jpg

本当に幸せ者です。

よき仲間たちに出会えました。

いいスタートがきれました。

それと、フェイスブックやメールでたくさんのお祝いメール
本当にありがとうございます。

これからもTheia、スタッフ共々よろしくお願いいたします。

ヘアカタUP

昨日撮影した写真早速上げてもらいました。

20140627-232951-84591871.jpg

ロングスタイル。

これからもっと増やして行きます。

それと最近僕がはまってる海外ドラマ。

【リベンジ】

海外版アリスの棘みたいな。

オススメです。

気になった方はTSUTAYAにGO❗️❗️❗️

20140627-233530-84930524.jpg

撮影

今日はヘアカタ撮影。

今日のモデルは岡山の時からお世話になっていた

20140626-232556-84356145.jpg

まきちゃん。

この頃はこんなに短かったのに今では

20140626-232634-84394526.jpg

スーパーロング。

女性らしく仕上げました。

大人の女性に。

また、ヘアカタで上げますのでお楽しみに。

合間の息抜き撮影。

20140626-232819-84499373.jpg

20140626-232820-84500336.jpg

それと、今日は2歳の男の子がお母さんの施術が終わるまで

ずっといいこで待ってくれてました。

オモチャやビデオ、お絵書きなど。

すごくいい子でした。

写真撮ったのですが載せてもいいかお聞きするの忘れてたのでまた

聞いて上げさせて頂きます。

お子様のいらっしゃる方、ご相談ください。

練習

今日は練習日。

うちのスタッフ燃えてます。

20140626-000830-510025.jpg

僕も次の撮影に向けて頑張ります!

20140626-000951-591663.jpg

そういえば、木下大サーカス8月いっぱいまで来てるみたいですね。

4年に一度って知ってました?

あっ、ワールドカップと一緒だ❗️❗️❗️

あちゃー!

こんにちは!UMAです^o^
久しぶりのブログです!
明日はついに日本の予選リーグ最後の戦い!
日本×コロンビアですね!
日本には頑張って頂きたいです!!

頑張って早起きをして応援しようか迷っています!!

そして、韓国料理を食べにいきました!
そして、
なんと!
写真撮り忘れ!
っというまさかの展開なので
この間行かせて頂いた焼き鳥やさん
をご紹介!

image

 

ここの焼き鳥やさん、美味しいです∑(゚Д゚)
ここのを食べて焼き鳥好きになりました!!
みなさんも、ぜひ⊂((・x・))⊃

 

お休みに•••。

今日は月曜日。

お店はお休みでですが

美容師は違います。

休みの日は勉強です。

僕はフィニッシュワーク術を、

kazuはカット講習に。

お互い頑張ってます。

20140623-220118-79278404.jpg

20140623-220118-79278596.jpg

本当は作品載せたいのですがダメみたいで。

すいません。

テーマを決めて人形をカットしてコテ使って仕上げる。

みたいな。

テーマは【エレガント】

20140623-220405-79445730.jpg

どうでしょうか?

ついにやって来ました

ぼくにとっての6月はこれ!

20140622-212556-77156596.jpg

JHA。

ジャパン ドレッシング アワード。

美容師になってずっと目指してる賞です。

今年こそは•••。

お願いしますよ。

20140622-213215-77535775.jpg

夏のお休み決まりました。

8月17日(日)~21日(木)

です。

第一火曜日は空いてます。

よろしくお願いいたします。

花はやっぱいい!

皆さん知ってましたか?

Theiaの一階の入り口にこんな枯れた花や木があったの。

20140621-220943-79783790.jpg

なんだかこれを見ると暗くなりますね。

ということで、これを綺麗にして頂きました。

20140621-221051-79851342.jpg

20140621-221050-79850366.jpg

ご近所のおばちゃんにお願いして素敵な花たちが。

幸せオーラ全開。

おばちゃんありがとうございます。

入り口が華やかになりますので楽しみにしててくださいね。

20140621-221622-80182229.jpg

美少女図鑑

昨日こんなポスターが届きました。

一番目立つところに貼らしていただいてます。

20140620-235926-86366051.jpg

これは目立つ!

美少女コンテスト。

山本未月さんと同じ事務所に入れる子も•••。

気になった方はチラシもありますので是非。

それと、ヘアゴム夏バージョン追加。

20140621-000248-168741.jpg

イベントにもたくさん揃いますので7月21日いらしてくださいね。

赤ちゃんの胎毛筆やってます。

作りにアヤカチャン来てくれました。

20140621-000517-317750.jpg

子供は可愛いね。

いつでも相談ください。

赤。

こんにちは KAZUです^^

ただいま、「さかいゆう」の「story」を

聞きながらブログを書いております。

この蒸し暑さをブッ飛ばしてくれる

爽やかな曲です、たぶんw

20歳ぐらいまでは、音楽とか映画とか漫画とかとか

まったく興味がなくて…

何が一番好きなの?と聞かれれば

即答で、セカチュー、オレンジレンジ、ワンピース

鉄板ばかりww

それは、それでいいと思うんですが…

僕の場合は、周りにたくさんの素敵な諸先輩方がいたおかげで

色々、見たり聞いたりするようになり

見た目とか憶測とかで物事を決め付けたらダメだなと思いまして。

(昔は、完全に決め付けてましたw)

今日(こんにち)の僕が選んだ曲ですw

僕よりも音楽が好きな先輩がよく聞いてた曲なので

間違いないですwww

よし、きっと聞いてくれるはずwww

そんな感じでww

今日来てくれたのは、友達のあいちゃん。

髪を真っ赤にして欲しいと

言うので…

20140618161624122

歯科衛生士ってことを

考慮しながらのトーンを上げてからのww

赤をオンしたけど…

たぶんまだ赤がよかったみたいで…w

次回真っ赤になって下さいww

でもお店の雰囲気とか気に入ってくれたみたいで…。

炭酸泉とかトリートメントとか

すごく気に入ってくれたみたいで…。

帰ってからも、ものすごくメッセージもくれたりして

女子力、爆発されてましたwww

素敵です♡

わざわざ岡山から来て頂いていたので

本当によかったです^^

おしまい KAZU

今日は練習日

今日は水曜日。

Theiaの練習日です。

カズはカットのレベルアップのため

20140618-234947-85787439.jpg

頑張ってます。

馬出は、パーマがんばってます。

パーマにもいろんな巻き方がありますが今日は一つ合格です。

やるね!

で、カットの練習も。

20140618-235540-86140146.jpg

みんな頑張ってます。

成長してるスタッフを見にいらしてください。

と、6月にチラシ出しました。

20140618-235818-86298622.jpg

今の時期はストレートが人気。

それもお得です。

楽をしにいらしてください。

夏季休暇決まりました。

8月17日〜21日です。

13・14・15日空いてますので是非いらしてくださいね。

第一火曜日の4日も開けてますので宜しくお願いします。