倉敷市の美容院/美容室 ティア

倉敷の美容院/美容室 ティア ヘアデザイン

Category: TAKE, ブログ全般

ほっこりブログと明日はミシマビューティーフェアー

先日うちの娘の遠足。

 

キャラ弁をお願いされてたみたい。

 

朝起きると

 

ちょっとパパやってとのこと。

 

 

細かい作業は好きなので楽しい。

 

できました。

 

娘二人のミニオンず弁当。

 

IMG_0172

初キャラ弁。上出来かな??

 

 

明日は

 

ミシマビューティフェアに行ってきます。

 

IMG_0184

 

お時間ある方は行ってみてください。

 

今日行った方が楽しかった。いっぱい試供品もらえた。

 

とのことです。

 

 

 

 

スタッフ募集してます。

 

少しでも気になった方は気軽にお電話ください!!

スタッフ随時募集中!昔のスタッフとご飯に

明日は雨ですが

 

ミシマさん主催の美容のお祭りを福山で開催してます。

 

お時間ある方は是非おすすめです。

IMG_0184

先日前の職場のスタッフとご飯位行ってきました。

 

今回は岡山の

IMG_0143

活力商店。

後輩がニューヨークから一時帰国。

 

わざわざみんなにお土産を。

 

IMG_0145

僕には日本にはないほっそいコテを。

女の子にはグロス。

 

IMG_0146

マルジェラの香水。

 

本当にありがとね。

 

IMG_0150

この仲間最高です。

 

ティアではスタッフを募集しております。

気になった方はリクルートページ見てくださいね。

 

東京の撮影のこと

先日のお休みに東京に行ったことは書きましたが

 

馬出に会うことも今回の目的でしたが

 

もう一つ。

 

撮影もしてきました。

 

今回のスタジオはこちら。

 

IMG_0108

青山スタジオ。

いつものメンバーと

 

IMG_0109

 

IMG_0111

 

いつも刺激をもらってます。

 

IMG_0112

 

協力してくれたみなさんありがとうございます。

 

今年はいっぱい東京にいこ!!

アレンジ〜♡

結婚式が多くなるこの季節♡

セットしてもらうとテンションあがるはず♡

ゆるいニュアンスのアレンジ、

お任せくださーい♡😌

先日のお休みに東京に

先日の第三日曜日のお休みに

 

東京に行って来ました。

 

 

久しぶりの東京。

 

それも撮影で行って初めての雨・・・。

1377

 

荷物多いので雨降ると大変です。

撮影のことはまた書きます。

 

今回はもう一人。

 

うちのお客様はすご楽しみにしてくれてるこの子。

 

馬出に会うということ。

 

1380

 

何一つ変わって無かったです。

また、お話聞きにお店にいらして下さい。

 

お待ちしております。

 

 

昨日の仕事終わりに懇親会

先日ダリアでの井上さんの講習での懇親会。

 

久しぶりに皆さんにお会いしました。

 

いろんな情報をいただき本当に楽しかったです。

 

ご飯も美味しかったです。

 

IMG_0094

 

IMG_0096

IMG_0097

勉強になりました。

みなさんありがとうございます。

ホームページのヘアカタ増えてます。

ティアのヘアカタのページが増えてます。

 

くうの作品です。

 

IMG_0087

 

IMG_0088

秋・冬スタイルです。

 

これからまたたくさんあげていきます。

 

NEWアイテム  やばいやつです

今回は商品の紹介です。

 

ディーラさんが大絶賛していた美容液。

 

とりあえず使ってみて。

 

本当にいいから。

 

ということだたので嫁に使ってもらって

 

文句を言ってやろうぐらいな(笑)気持ちで嫁にプレゼントした

 

結果

 

 

 

 

めちゃくちゃ良すぎてやめられない。

 

とのこと。

 

人幹細胞の入った化粧品。

 

 

IMG_0065

 

IMG_0066

 

アロンザポインツクリアー。

 

 

完全にディーラーさんにやられました。

 

うちの奥さんはリピーターになりました。

このお休みは

この月曜日に

 

福山の市立動物園に行ってきました。

 

下の子が歩けるようになってからは初めての動物園。

 

IMG_9989

 

ここの動物園のトラはサービス精神がすごく

 

IMG_0011

 

かなり近くにきてくれます。

 

IMG_0030

一応記念にパネル撮影

 

上の子のリクエストで

IMG_0036

スワンボートにも乗ってきました。

楽しかったです。

 

 

こんばんわ👶

朝晩寒くなりましたね🍂

この時期は過ごしやすくてすきです♡

夏にハイトーンでしたが、

秋冬はトーンダウン☺️🍠

オリーブ系のブラウンにしました😌🍂


ベースが明るいと透明感がでて

素敵です👶💗💕😌

本日のお客さま

本日のお客さま

 

なんと海外。

 

イタリアの方

 

インスタグラムを見てきてくださったみたいです。

 

 

残念なことに日本語は全く喋れないみたいですが

 

 

 

 

IMG_9979

僕の美容師としての思いは通じたみたいです。

 

また、きてくれるとのこと。

 

お待ちしてます。

京都パート2

昨日のブログの続きですが

 

結果は

 

IMG_9973

 

後ろにいますので

 

 

 

 

さっしてください。

 

 

悔しいですが現実です。

 

来年は行きます宣言です。

 

帰りの京都タワー

 

IMG_9970

 

素敵に輝いてました。

 

来年は私輝きます!!