倉敷市の美容院/美容室 ティア

倉敷の美容院/美容室 ティア ヘアデザイン

Category: UMA, ブログ全般

2連休〜

東京へ行ってきました!

IMG_3134

 

人生、初!!富士山見れました!!

やっと家を探しに行ってきました^ ^

とりあえず家はなんとかなりそうで一安心です(^-^)

ちょっと合間で遊んだりしながら〜

パンケーキ食べて〜

IMG_3130

ラーメン食べて〜

IMG_3131

君の名は展見たりして〜

IMG_3132

なんだかんだ充実した連休になりました♡

バレンタイン♡

昨日はバレンタインでしたね♡

最近は友チョコだったり自分チョコが

多いですよね(^^)

私も自分チョコ用意しました^o^

IMG_1720

大切に食べようと思います( ̄^ ̄)ゞ

友達と手作りもしました!

IMG_1717

ガトーショコラを作りました♡

しっかりイベント楽しめました\(^o^)/

休日〜♪

今回のお休みは大阪へ買い物へ行ったり

日曜日から東京に行く準備したり

お墓参りに行ったり

親戚のさやに久しぶり会ったり

充実してました♡

さやの話は凄く刺激的でした!

海外で頑張っていて英語もペラペラで

久しぶりに会ったけど全然変わってなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

 

 

お土産にお守りもらいましたー!!

可愛い♡

あとお客さんにオススメしてもらったかき氷

食べに行きました!!

 

image

 

今の時期限定のもものかき氷(^^)

絶品でした!

宇治金時も美味しかったです^o^

撮影♪

この間、撮影しました(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛すぎるモデルさんです♡

image

 

image

 

 

 

こんな美人さん、羨ましい>_<
またアップするので見てくださいー(^○^)

ティアのお盆休みは21日から25日までと

なります!

ご予約お待ちしてます(^^)

撮影!!

お休みで撮影に行ってきました♪

 

image

 

今回は2作品でした\(^o^)/

 

中々ハードでしたが

 

すごく楽しかったです♡

 

やっぱり撮影楽しいです!

 

モデルさんもすごく頑張ってくれて

 

感謝です^o^

 

まだまだ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

美容ブログ♡

今回は美容ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

マツエクやっと行ってきました!!

 

 

今回もいい感じです♡
新しいアイシャドーも買いました\(^o^)/

 

 

可愛い赤みの強いオレンジにしました!

image

 

メイクが楽しみになりますね♪

 

image

この間おこしさんにお邪魔させていただきました!

串1本、1本に色んなサプライズがあって

どの串も美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

次は全制覇目指します!!

 

撮影しました(^O^)

この間サロン撮影をしました(o^^o)

個性的なスタイルが好きなモデルさん!

2トーンで中に明るいカラーを入れました!

モデルさんの意向でフロントは長いままがいいとの

事だったので、フロントは残したまま

後ろと横を短くスッキリ切りました(^O^)

image

image

 

首元もスッキリなので巻き物が多くなる

この季節にはいいですね\(^o^)/

私も見ていたらばっさり切りたくなりましたが、

伸ばすと決めたので我慢( i _ i )

皆さんも、スッキリ新しい年を迎えませんか?

ぜひ、theiaへお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くなってきました!

少しずつ寒くなってきましたね( ゚д゚)

この間お休みに、グラスホッパー見に行って来ました\(^o^)/

image

最後にほっこりしました(o^^o)

あとは女子らしくアイシャドウを買いに天満屋へ行ってきました(^O^)

この間来てくれたKくん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

image

 

 

パーマを当てましたU^ェ^U

いつもありがとうございます(^O^)

イメチェンなりました!

皆さんもイメチェンなんていかがでしょうか(^O^)?

theiaでぜひ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ついに!

皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに出ましたー!

ルシファー!!!!!
image

 

やりました\(^o^)/

感激しました(*^o^*)

image

そして、この間カットに来てくれたHさん!

 

トップにレイヤーを入れて巻きやすいように!

いつもありがとうございます(^_^)

秋、冬に向けて皆さん、イメチェンしましょう!(o^^o)

シルバーウィーク!

シルバーウィーク、皆さんはどこか行かれましたか?
私は、三田のアウトレットへ行ってきました!
日曜日だったので混んでるかな?っと
思ったのですが想像より空いてました(*^o^*)

久しぶりの買い物だったので、息抜きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

アウトレットの安さにびっくりしました(°_°)
秋物も買えて大満足です(^O^)
そして秋のヘルシーカラーにチェンジしました!

Kさん!

image
綺麗な色になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

気に入ってもらえてよかったです\(^o^)/

ヘルシー!

雨が続いて梅雨みたいな日が続いていますね(°_°)

このまま寒くなって行くのでしょうか?

今年も冬が長そうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年の冬のトレンドはヘルシーみたいです!!

っと言うことで皆さん、

カラーもパーマも今年のトレンド通り
ヘルシースタイル準備しております( ̄+ー ̄)

ぜひ皆さん、秋冬に向けてスタイルチェンジしませんか(^◇^)

 

モンストで盛り上がりました\(^o^)/

 

 

image

Yさん!!さっぱり!

モンストについて熱く語りました!

ありがとうございます!!