202010月 29日 by Yuu ボブスタイル☆ いつもボブのお客様、 表面の痛みが気になるということで ボブスタイルで軽くレイヤーをいれていき 内巻きにしただけで、動きのでるスタイルに? カラーは暗髪のスモーキーアッシュに? 秋に入り、 少しずつ暗くされるお客様が多いです!!! 秋スタイルにしていきませんか?? 皆様のご来店お待ちしております? カテゴリ:ブログ全般 タグ: Leave A Comment 返信をキャンセルする。 Your Name Your Mail Your Website Message Δ
Leave A Comment